支部会報作成委員会編集委員募集  「東京多摩支部会報刷新にご協力を!」


支部長 野口いづみ

 東京多摩支部では今まで広報委員会が会報を作成してきました。しかし、高橋重之委員が体調の理由から、石塚嘉一委員長が家庭と仕事の理由から、それぞれ辞任されることになりました。その結果、会報の作成について新しい体制での取り組みが必要になりました。
 今後、新たに会報作成委員会(仮題)を立ち上げ、当面は野口が委員長を担当することにしました。同時に早急に委員を募集し、委員会を構成する必要があります。会員の皆様には委員として参加していただき、力を結集して会報の作成に当たって頂ければと思います。自薦、他薦ともに歓迎ですので、ご協力を頂ける方は是非、野口宛にご連絡ください。
  新しい会報については、皆様の意見を広く取り入れたいと思いますが、内容的には従来の会報から大きな変更はしない予定です。ただし、作成などの経費を削減したいと思います。そのために支部報PDFファイルをEメールで配布を希望される方にはEメールで配布したいと思います。ご希望については改めてICT委員会から案内しますので、ご希望をお伝えください。印刷はWebによって印刷会社に依頼し、総カラーを予定しています。予算的に可能でしたら、配送も業者に依頼すれば、マンパワーの削減にもつながるでしょう。

  連絡先   野口いづみ  izumi_noguchi@yahoo.co.jp